日記

2021-09-15 01:01:00

お買い物

51EDCC94-FB9F-441F-9DE7-593260E99B4A.jpeg

今日はおつかい🚙

夜ご飯のおかずと、バーバーパパのシュークリームが食べたいってお母さんが言うんだけど、???

ってなって、ビヤードパパね💡って事でららぽーとへ🌟

私が10代の時からおしい言い間違いをするお母さん😂昔、CECILMcBee(セシルマグビー)をセシルマグベーって言ってた😂 

私は九頭龍神社(くずりゅうじんじゃ)じゃなくて、くとうりゅうじんじゃって読んでたし😂

子供は昔パイナップルをパイナプープーって言うし 皆んな言い間違いだらけ 笑

ヒールで買い物に行っちゃって、他の食料品とかも買ってたから荷物が重くて足が痛いし手もちぎれそうで😢

でも美味しいもの買って帰って子供もお母さんも喜んでくれたらって思ったら

まだ少し色々見てみようって思っちゃって🐰

ついついチョロチョロしちゃった😂

いいダイエットになったかな?🐰🎀✨