日記

2021-09-08 00:35:00

のんびり

05607ACA-5AC4-422B-BF5F-CAE468999528.jpeg最近時間に追われる事なく余裕を持ってゆっくり過ごせて、好きなことしてすっごく幸せな毎日を送ってる💓

数年間寝不足で一日に栄養ドリンク3本くらい飲みながら仕事一番の生活してきたから

こんなにのんびりして少し罪悪感もありつつ

最初は何していいのかわからなかったり物足りなかったけど

今はすっごく幸せ✨🎀

昔はお菓子作りとお花を育てるのが趣味でおうちにいるのがあんなに当たり前だったのに

バリバリ働く様になってからお菓子作りまったくしなくなった😭

人って生活や仕事で価値観とか性格も変わるのかな〜🥺 忙しかった時の私は休んでたり寝てる時間すらもったいなく感じてた☕️

久しぶりにお菓子作りがしたくなっちゃった💓

流れに身を任せてのんびり生活まだしばらく楽しめたらいいな〜💓✨