日記

2021-11-16 23:47:00

先週の金曜日

10702B65-CEA7-4C20-9564-41336D9D4401.jpeg3年生になってもママお仕事行かないでー😭

と足から離れないれいちゃん🥺

このたびに私はいつも切なくなるのです😢

れいちゃんはぬいぐるみが大好きで

異常なくらいぬいぐるみを大切にしてて

私がUFOキャッチャーでとってあげたやつだからって

だからもしかしたら

寂しさをぬいぐるみでごまかしてるのかな😢

ごめんねって思った分だけ

いつも頑張らなくちゃって思って

ムキになる私🥺

1人だと超ダメ人間なんだけど、子供達がいてくれるから頑張らなくちゃって思う🥺

お仕事で寂しい思いさせてる罪悪感と

いっぱい頑張らなくちゃの気持ちの葛藤🥺

だけど、

金曜日ロードショーはじまるってわかって

私の手をすっぽり離してテレビに走ってくれいちゃん🥺

帰ってきて一緒に寝てくっついてくっつかないでって蹴られる私😂笑

足にしがみついてたれいちゃんの面影はなし😂

次の日またいつも通りわがままだったり甘えたり🌸

こーやってバランスとれてるのかな😂💓