日記

2021-11-16 23:13:00

禁煙

5B0C84A1-2329-415A-B306-148C50DCFD30.png

禁煙続いてて肌がどんどん生き返ってきてます💓

ついでにちょっと太り始めました 笑

体力はまだあんまり戻ってません 笑

いろんなこといっぱい頑張りたいから体力も万全にしとかないと🥺

延びた寿命=この先の人生で子供達と過ごせる時間が増やせた🌟

節約できたお金=子供達と🌟

って思ってどんどん良い時間が増えるように誘惑と戦いながら頑張らなくちゃ🥺

延びた寿命の時間を見て〇〇時間あったら何ができるかなってちょこちょこ妄想してます🎶

子供達の親は私だけだから寂しい思いさせないように一日でも多く長生きして、一緒にいられるようにしなくっちゃ💓

自分が死んじゃったらってなって、大切な子供達を悲しませちゃうことが一番嫌だ😢それだけは思い残す事だらけだ😢

まだまだ一緒にいたいし、いろんな思い出作ったり美味しいもの食べさせたりいろんなことしてあげたい🥺 って思うと今のままじゃ全然足りない😭

歳とってもタフで元気な人になりたいな🥺

子供にもママ、タバコ体に悪いからやめて🙅‍♀️ってずっと言われてもずっと辞められなかったので、今順調に続いいて嬉しい🥺✨🙌