日記

2021-11-03 06:52:00

公園

 

0CDC336C-6D10-477D-98A2-366CC4CDB894.jpeg今日は下の子と公園に💓

上の子もこの公園に遊びにきてるって言うので、探してみたんだけど見つからず😵

下の子がここに登って探すといって一番上まで🥺

小さい時は、途中まで登って怖くなっちゃって抱っこしないと降りれなかったのに、今はお猿さんのようにすいすいと登り降り🌟

何年生まで一緒に公園にいってくれるかなぁ🥺🎀

上の子は移動しちゃったみたいで見つからなかったけど、お友達を見つけて喜んでいた下の子💓

虫を探しにきたり、幼稚園の帰りに寄ったり、赤ちゃんの時は抱っこ紐で来たり思い出いっぱいの公園🎀✨

 

60133950-FFDB-47A9-9423-A87BEAB8B2A3.jpeg夜は彼氏がパンをお届けしてくれた🥺✨

いつもありがとう🥺💓

会えて嬉しかったー🥺✨

このパン前にもらってからハマってしまってる🥺