日記

2021-10-30 11:49:00

お気に入り🌸

 

 

 

53CD8862-E165-41F3-B66F-8144C4064B85.jpegこの前富士山行って🗻すっごく感動したから

お部屋に合う絵を買ってみた🥺

 

届いてみてすっごく可愛いし、部屋が明るくなって嬉しい〜🥺💓

 

そして先日アイコスを水没させてしまって

昨日も予備のiQOSが、ダメになってしまい

仕方なく、新しいアイコスを買ったら新型しか売ってなくて少し物足りなくて💦

292A2071-7271-47FC-8402-B072E7C022B9.jpeg

 

夏にもアイコス水没させちゃうし

きをつけなくちゃ💦

 

そしてテレビまで見れなくなっちゃって😰

ゆっちは自転車壊れちゃうし

壊れちゃうばっかり〜😮‍💨

なんか物がよく壊れるで調べたらこんな迷信もあるみたい🥺 めっちゃこーゆーの好きで調べちゃう 笑98BB4EC7-80BB-4839-8B19-063F3167E3CF.png悪いことだけじゃなくてよかったょぉ〜🥺

でも物は大切にしなきゃ✨