日記

2021-10-27 22:49:00

山梨🏔⛳️⛩

4EADECAF-3305-4631-8A91-3C83F1F224AA.jpeg6FF4EAE2-F190-4C9E-81BC-3E4751DE87CC.png3F3226A6-F9E1-4B0E-9E53-646BE2C1CB3A.jpegBBD986B0-C7F4-49B0-AE6E-E0C75C0BECC8.jpegE67DD452-AF45-41F0-97C8-31D5E4A476C6.jpeg今日は山梨に⛳️ゴルフに行って

人生初のホールインワン🥺まさかホールインワンすると思ってなくてすっごく嬉しい💓

2人ですっごく楽しい⛳️だった🎀

それから浅間神社に行って金運のお参りをして、近くの湖を見て浅間神社から見える富士山が綺麗すぎて

せっかくだから近くまで行きたいって思い急遽富士山に🗻

思いつきでこんな普段なかなか行けない行きたいと思ってたところに沢山いけて嬉しい🥺💓

富士山🗻のおっきさと迫力と山の高さとそこから見下ろす雲と周りの山の、普段とは違う目線の絶景に本当に感動🥲✨

なんだか天国があったらこんな眺めなのかな?って思うくらい綺麗な景色で、だんだん暗くなってくるのが少し怖くて、すっごく神秘的だったぁ🥺💓

帰りに山を降ってる時に2回も野生の鹿🦌が見れて怖いのと嬉しいきもちでいっぱいだった💓

39A5F0C9-F8A0-4346-8C9E-056FF0F6E04B.jpegすっごく思い出に残る1日になって連れてってくれた彼氏に感謝した🥺✨

ちなみに彼氏は帰り道車の中で🚙楽しそうに天城越えを歌って私は野生の鹿が怖くてトイレに降りれないでいました😂 笑

子供達もいつか連れてってあげたいな🥺✨