日記

2021-10-20 21:56:00

寒さ対策

59A400CE-A631-4625-B640-491C1F3B2D5A.jpegDBE3AD0F-E8E4-4C64-86E5-21F96DE90FBF.jpeg

寒くなってきたから薄手のパジャマの上に羽織れるあったかカーディガンを♡

お風呂のシャワーとか、超高温にしなきゃ体冷えちゃうくらいの超寒がりなので、風邪ひかないように防寒しつつ

なるべくエアコンはつけないで、節電しなきゃ 笑

エアコン、ガンガンにつけてるとなんか罪悪感しちゃって💦

これがあれば冬用のパジャマもなくていけるかなぁ?

毎年冬はもこもこパジャマなんだけど、何回か洗うと生地だめになっちゃうし、かさばるから今年は違うのにしてみた(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

これも節約になってるかなぁ🥺?✨

子供と一緒に物を大切にするように心がけてます🥺

昔ここたまっていう物を大切にする妖精のアニメがあったよね🥺

 

ちなみに子供も赤ちゃんのような着ぐるみきてあったかくしてます😂笑

あと寒さ対策にレンジでチンできる湯たんぽも欲しいけど、スーパーとかには売ってないみたい💦